久々の登場

どうもー

ブログ最終更新から4ヶ月が経ち、年も変わりました。

あけましておめでとうございます。syuです。今年もよろしくお願いします。

 

ーこの4ヶ月なにしてたの?ー

なにしてたのでしょう・・・仕事が充実していたのは確かです。

それと、クリスマス付近に品薄状態が続いていた任天堂Switchを手に入れ、任天堂64以来の家庭用ゲーム機を手に入れ子どもの頃に戻ったかのように毎日ゲームにどっぷりはまっていました。(今でも中身は子供です)

グラフィク性能の違いに驚くばかりです。とにかく画面が綺麗、そしてなめらか‼︎

 

そして年明けは某有名ゲームシリーズの最新版をPS4にてプレイ。

こちらもPS2以来だったため、驚きと感動の連日でした。

 

気づけばゲーム業界も大きく変わっていたんですね。

何事も情報には最先端でいたいですね。

私は完璧浦島太郎状態でした。

 

そんなこんなで振り返ると・・・ゲームしかしてないじゃん‼︎っとツッコミを入れられそうです・・・汗

 

またちょくちょくブログ更新しますのでよろしくお願いします。

 

ではではまた次回。皆さんにとって実り多い1年であります様に。