この前の休みにしたこと

こんばんは。

先日の休みに車を走らせ宮城県にある、やくらいガーデンに行ってきました。

学生の頃は植物なんて見てもなんとも感じなかった僕ですが、なんか最近はいろんなことを感じるようになりました。

それだけ成長できているということでしょうか。

なんか汚れた心が癒されるというか、スッキリするというか・・・うまく伝えられませんが・・・

とにかく前向きな気持ちにさせてくれます。

綺麗な景色を動画に撮ったので時間のある方はぜひ見てみてください。

線が歪むことなく花の絨毯のように見え、とても感動しました。

植えている施設の方々に拍手です。

 

 


綺麗な景色 宮城県 やくらいガーデン

 

 

ではではまた次回。