2018-01-01から1年間の記事一覧

国営ひたち海浜公園に行った時の話

こんばんは。 ゴールデンウィーク最終日いかがお過ごしでしょうか。 私は今年のゴールデンウィークは仕事で終わってしまいましたm(_ _)m タイトルにもあるように、4月中旬に茨城県のひたち海浜公園に行ってきました。 目的はネモフィラ!! 平日にもかかわら…

引き寄せは難しい

こんばんは。SHUです。 先日TVを見て、ある方の名言がすごく共感できました。 簡単にまとめると 「物事を継続して行い、その中で巡ってきたチャンスを掴む」というもの。 まさにその通りだと思います。 私なりの解釈では、まさに引き寄せなのではないかと思…

お年玉の話

こんばんは。 唐突ですが、皆さんは今年お年玉を何円もらい(あげ)ましたか? 私も社会人になる前まではお年玉すごく楽しみにしていました。 ですが、社会人になって渡す側になると・・・ 正直渡したくないって気持ちが生じます(笑) ほんと、もらっていた…

久々の登場

どうもー ブログ最終更新から4ヶ月が経ち、年も変わりました。 あけましておめでとうございます。syuです。今年もよろしくお願いします。 ーこの4ヶ月なにしてたの?ー なにしてたのでしょう・・・仕事が充実していたのは確かです。 それと、クリスマス付近…