東京旅行

こんばんは。

先日大学時代の先輩に会いに東京へ行ってきました。

その先輩とは学生時代はよく遊んでいたのですが・・・

就職してからはお互いに都合が合わず、連絡も取っていませんでした。

 

ある日のことです。

夜中の2時に私のiPhoneが突然元気に鳴りました。

画面に表示されている名前は大学の時に仲の良かったA先輩。

①いきなりの電話 ②時間帯も遅かった→かける相手を間違えたのかな?

と思った私は携帯が静かになるまで布団の中で液晶とにらめっこをしていました。

静かになったと思ったらLINEのおなじみの着信音。

「電話でろしー」

間違いなく自分宛に電話かけていたのだと確信!汗

慌てて電話をかけ直し、寝ることを忘れ2時間程度過去話やら現状について話していました。(次の日8時半から『仕事』というのは忘れられなかったです-_-b)

結果、久々に会おうという運びになり私が東京へ。

 

無事東京で合流することができ、お台場で半日遊びました。

今回でお台場は2回目だったのですが、案内されると結構見たり、遊べるところがあるのだと感じました。

アウェーの場所に行くときは、ホームの方々に従うのが間違いないことを改めて実感しました。

 

そんなこんなで学生気分に戻れた二日間でした。

 

ちょうどダイバシティのガンダムが動く時間に近くを通りかかったので動画あげておきます。^ - ^

https://youtu.be/bS0faYtlvHg

 

ではではまた次回。